母ちゃんが教える『何とかなるよ』 nantokanaruyo.com

幸せな生き方、教えたるよ。あなたが辛い時、寂しい時、迷った時、一人で乗り越えていけるように。頑張れるように。相手を思いやれる優しい人になってくれるように。間違わんと生きていってくれるように。あなたの心に、きっと届くように。

母ちゃんが教える1『何とかなるよ!』

 

 

 

 

母ちゃんです。

 

 

今日も一日頑張ったね。お疲れさん。

今日はどんな日やったか。楽しかったか。

ちょっと疲れたか。

 

 

毎日の当たり前の日常のなかにも、いろんな

とがあるでね。

 

いい日ばかりではないね。当たり前やね。

 

 

なんか疲れた

人に会いたくない

自分はダメな人間だ

 

 

まあそんなふうに思う日もあるわね。

そんなに自分を追いつめやんのよ。

 

母ちゃんもそんな日あるよ。

大丈夫。そんな心配せんでええ。

 

 

母ちゃん一緒に考えたるから、とりあえずお

いしいもんでも食べなさい。

 

 

も女も、大人も子供も、その気持ちはみん

な同じや。

そういうときはみんなそう思うんよ。

 

 

 

 

明日また話しよか。

安心して早く寝なな。

 

 

©Copyright2016 母ちゃんが教える All Rights Reserved.