ハワイに暮らしてます!

【ブログ飯】ブログで食べていくには、月20万PV必要です

 

【ブログ飯】ブログで食べていけたら幸せですよね。

でも、やっぱり、普通の人には難しそうですね。

ブログを書くのも慣れてきたし、アクセスも少しずつだけど伸びてきたので、果たしてどの位頑張ればいいのか?

調べてみました。

まだまだなのは、わかってるけど、、

自分は、今、どのレベルなのか知りたくないですか?

 

健太郎君
健太郎君

すぬ子の今の目標は、月間3万PVなんだよね。

 

 

すぬ子
すぬ子

うん、そうだよ。

アフィリエイト始めるなら、最低月間3万PVは、

あった方がいいみたいだからね。

 

 

健太郎君
健太郎君

今は、すぬ子の月間のPV数は、どれ位あるの?

 

 

すぬ子
すぬ子

今、やっと、なんとか月間4000PVに達した位だから、

まだまだ、時間がかかりそうだね。

 

【ブログ飯】ブログで食べていくには、月20万PV必要です

 

 

月間20万PVなんて、想像もできないですね。

ブログで食べて行けるようになるには、相当の時間と相当の期間が必要そうです。

でも、副業として、毎月少しのお小遣いを稼ぐことは、私達にもできるかもしれませんよね。

 

例えば、1万円でも稼げるようになったら、年間12万円。

2万円だったら、年間24万円。

 

もちろん、毎月、安定収入ではないけれども、今、コツコツ育てたブログが将来、お金を稼いでくれたら嬉しいですよね。

 

だから、私は、もう少し頑張ってみようと思います。

 

前回の記事でも、お話しましたが、ブログを始めて100記事書き続ける事ができる人は、全体のごくわずかな人達です。

 

【初心者】ブログ100記事書いたら、アリフェイトを始める3つの手順

 

100記事書き続けられた方達、ここまでなんとか頑張ってきたので、もう少し一緒に頑張りませんか?

私と同じ初心者でしたら、まだ、稼げてない方がほとんどですよね。

少しは稼げるようになるまで、頑張りましょう。

月間PV数番付では、私達はどの辺にいるのかを調べてみました。

 

ビギナーレベル 月間 0PV-2999PV 

 

 

ビギナーレベル 月間0PVから2999PVです。

1日のPV数が0から100程度ですね。

初心者の私達は、ここで1人寂しく頑張る事になります。

ブログなんて、稼げないからとやめてしまうのも、このレベルの時期だと思います。

もちろん収入も0円から100円程度ではないでしょうか?

虚しさとの闘いです。

 

脱ビギナーレベル 月間3000PVから9999PV

 

 

脱ビギナーレベル 月間3000PVから9999PVです。

1日のPV数が100程度ですね。

最初の頃は、記事をせっかく書いてもなかなか、Googleにインデックスされなかったりですが、この頃になると記事もだいぶインデックスされてきているのではないでしょうか?

私は、月間PV数が3000になってきたころに、毎日、ひたすら1人で記事を書いてる孤独感から抜ける事が出来ました。

どこかで、誰かが読んでくれているんだ!

頑張ろうって思えるようになりました。

ブログを書くことも苦痛ではなくなりました。

相変わらず、記事を書くのには、結構時間かかってますけど、楽しくなってきました。

収入は相変わらず0円から1000円程度ではないでしょうか?

 

初心者は、まずは、月間3000PV越えを目指しましょう

 

 

私も、まだまだ油断できる状況ではありませんが、1000PV から3000PVは、ある日いきなりいった感じでした。

今は、月間4000PVにやっと到達したところです。

道のりは長いですよ。

でも記事数が増えると、必然的にPV数も増えていきますよね。

だから、ひたすら記事を書くしかないみたいです。

初心者の私達には、SEOとかもよくわからないのでね。

とりあえず記事を書きましょう。

まとめ

今日は、初心者の私達にピッタリのビギナーレベルと脱ビギナーレベルの目安のPV数の紹介をしました。

このPV数を目安に引き続き頑張りましょう。

そろそろ、アリフェイトASPの登録を始めてください。

登録に時間がかかるところもありますので、今からしておいてくださいね。

前書いた記事の中にアリフェイトASPリンク貼ってますので、そちらから行くと簡単です。

 

【初心者】ブログ100記事書いたら、アリフェイトを始める3つの手順

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA